内定者イベントを開催しました

10月23日(金)に、本社集合形式での内定者イベントを開催しました。

コロナウイルス感染拡大防止のため、これまではオンラインでのみイベントを行っていましたが、今回のイベントでは、内定者の方々と人事部とが直接顔合わせをしました。
今回のイベントには7名の内定者が参加してくださり、内定者同士や、人事部員と交流を深めました。

本社に集合し、内定式や入社式といった今後の予定について説明を行った後、後半は「ハロウィーンパーティー」になぞらえたプレゼント交換を行いました。
人事部員も参加してのプレゼント交換では、くじ引きで当たったプレゼントの中身を見せ合ったり自分の選んだプレゼントの紹介をして盛り上がりました。

夕方からはあしかがフラワーパーク様をお訪ねし、パーク内の見学を行いました。
あしかがフラワーパーク様では、内定者の方々も思い思いに花々やイルミネーションを楽しみました。
しばし、癒しのひとときが過ごせたのではないでしょうか。

ちなみに今回のサムネイルは人事部員のオフショットです。内定者の方々と一緒に、素敵なイルミネーションを楽しんで来ましたよ。

新卒採用エントリーはこちら

応募する